アドルフに告ぐ

出演:成河・松下洸平・郄橋洋/朝海ひかる/前田亜季/大貫勇輔・谷田歩/市川しんぺー・斉藤直樹・田中茂弘/彩吹真央/石井愃一/鶴見辰吾
原作は読んだんだけど、もううん十年前なので大まかなストーリーしか覚えていない。そのせいなのか、この舞台とても楽しめた。ストーリーがとてもわかりやすくできていた。舞台の装置も私このみ。出演者で知っている人って鶴見辰吾市川しんぺー(この人なんか私見る舞台でよく名前みるのよね。どの人かよくわからないけど)ぐらいなんだけど、どの人も素晴らしく見応えがあった。
長いお話で重いテーマ持っている話なのに、うまくまとまった脚本と出演者の演技の素晴らしさで、最近の舞台にしたら長時間の舞台だったけれど、見入ってしまって長さを感じなかった。
しかし、KAATは遠い。帰ってきたら飲んでもないのに午前様になってしまった(^_^;)。