浦ひろみXマス・ディナーショー

宮内さんがゲストで出られるので行ってきた。
宮内さんが歌ったのは、浦さんとのデュエットで「恋は何のために」浦さん上手い人だったので聴き応えのあるデュエットだった。
あと、ソロで「青春の旅立ち」いつもの手あそび歌「上を向いて歩こう
三曲だけだったけれど、初めて聞く浦さん上手い人だったので行ってよかった。お食事も美味しかったし、お酒飲み放題だった(^-^)
オニオンとベーコンのキッシュ&ジャンボクルトン

サーモンマリネのニース風サラダ バジルの香り

ふんだん野菜のスープ・ペイザンヌ 美味しかった。
鰆のポワレ 松本一本ねぎのエチュヴェ添え ポワローねぎのソースで

デザート