イン・ザ・ヒーロー

この映画面白そうだと思ったけど、見に行こうと思ったきっかけは、この映画の設定が「TIGER&BUNNY」似ているって言うの聞いたから。
確かによく似ている。ロートルの中の人。やっと日の目が当たるかと思ったら、若い新人に役を取られる。
若い新人はひたすら上を目指す。
目指すには訳がある。これを知ったロートルのおじさんが命懸けで応援する。
でも、それは新人のためだけじゃなく、自分のためでもあるのだ。
新人の理由はま、バニーちゃんほど深刻じゃないけれど、ありそうな話だわ。
しかし、最後のアクションで生きてるってこのヒーロー不死身だわ。
TIGER&BUNNY」を彷彿させられるけど、でも、この映画はこの映画としてとても面白い映画だった。見に行って良かった。