特別展 The World of TIGER & BUNNY

初日がなんか物凄く混んでて8時間待ちとか言ってたのでビビっていったのだが、待つことなく入場出来た。女性が多かったわ。男性はカップルできてるのが何組かいるくらいだった。女性で一人できている人も多かったが友達同士できてる人達が感想言いながら見ていて、いいな〜。って思ってた私。
展示物では等身大のタイガーとバニーちゃんのヒーロースーツとダブルチェイサーがかっこよかった。
ヒーローたちそれぞれの紹介もうれしい。
グッズはあまりめぼしいのがなかった。大きいスーツケースでピンクのがあったら買っちゃったわ私。黒じゃね。(ーー;)
でその後新宿駅に行き写真撮ってきた私。