酒と涙とジキルとハイド

人格を善と悪に分ける薬を発明するはずだったジキル博士。しかし薬の発明に失敗したジキル博士は俳優を雇ってハイド役をさせることにする。っていうお話。
ひたすらジタバタするお話。役者さんたち頑張ってるわ。ラブリンやっぱりいいよね。こういう役って初めて見ると思う。コメディーって大変だけど、大笑いしてしまった。藤井隆動きが多くて大変そう。大汗かいてたよね。
優香も良かった。こんなに演技うまかったのか。初舞台だそうだけど、素晴らしかったわ。
でも、一番おいしい役って迫田孝也だと思う。すべてのことを見ているって感じで。
ひたすら笑い転げてあっという間に時間が経った。
終わったあとは友人とおちゃけ。
楽しかったわ。