第7回 荻窪講談紅の会

神田 紅 講談やってみましょう
 真田幸村出陣の一部を会場の人にやってもるんだけど、みんな楽しそうにyってたな。
紅佳 真田幸村大阪出陣
松之丞 雷電初土俵
 松之丞くんはいつも暑いな〜。面白いのけれど、もう少し抑えられるようになるともっといいのかも。どんどんよくなってるけどん。
阿久鯉 扇の的 阿久鯉さんは本当に安心して聞くことができる。こういうひら場聴きやすく語れるって流石だわ。
茜 あの頃の夢 創作講談。芝浜みたいなお話。お金のこと話すのが何十年もあとだとゆるせるかもと思った。茜さんの語り口は本当に独特。不思議な感じ
紅 黒田武士 これは何回も聴いてるけどいつ聴いても面白い。こういうふうに自然に語れるようになれればいいけれど。
で、終わった後打ち上げ。