香川有美・いさらい香奈子inルタンアジル

香川有美
マリアリスボア  難船  ポルトガルの洗濯女  カダディアマス  群衆  時計  ケネディーローズ  あたしの好きなもの  ラストウィークはニューヨークで センチメンタルジャーニー   身も心も  哀しみのソレアード
いさらい香奈子
リベルテ あなたは愛を知らない 愛に生きる 真夜中の居酒屋 夢見る頃を過ぎても セイブザソウル 幸せな愛などない あんたが寝てる時 ブルースを歌うマドモワゼル
ルタンアジルいくの本当に久しぶり。今日は有美さんが出るというので行ってきた。今日有美さんなんとなく「ポルトガルの洗濯女」の楽譜持ってきたと言ってた。私が来るのわかったかもなんて言ってたわ。この歌私大好きなのだわ。前回有美さん聴きに行ったとき持ってなかったのよね。今回聞くことができて嬉しい。「難船」と「洗濯女」なんとなくいつもと違うような気がしたら、ピアノの大貫さんがいつもとりがうアレンジしてたらしい。大貫さんついてこられる歌手さんだとすごく遊んじゃうらしい。面白いんだろうな。
いさらいさん「愛に生きる」選んだのは私が雰囲気違ってて、ういういしい感じがするから何かあったのかと思ってって言ってたわ。「初々しい」と言われるとてれるな。
有美さんの歌本当に素晴らしい。迫力がありすぎ。さすがだわ。
久しぶりに聞くことができて幸せ。
いさらいさんの歌も久しぶり。
お店もいさらいさんの歌も本当に素敵。なかなか行けないけど、たまには行きたいね。