真田十勇士

上川隆也柳下大、倉科 カナ、葛山信吾山口馬木也松田賢二渡部秀相馬圭祐小須田康人粟根まこと植本潤小林正寛俊藤光利佐藤銀平、玉置玲央、三津谷亮賀来千香子里見浩太郎
私主人公たちが滅びる話は好みじゃないのに見にいってしまった。最後はみんな死んじゃうけど、でも、希望があって死んでいくって感じだったところはよかった。一応家康の思惑潰したんだものね。
最後の殺陣はかっこよかった。歌舞伎風な感じしたけどね。
猿飛佐助の正体は最初に分かっちゃうよね。で、どういう話になるかと思ったらこうなるか。確かにペリーが乗ってきたのは「サスケハナ号」だけどね。笑っちゃったわ。面白い発想だわ。
里見浩太郎威厳あってかっこよかった。殺陣もさすがに重々しいく鋭く年季を感じさせられる。しかし、幸村を打ちのめすシーンで台詞かんじゃだめよね。あそこはちゃんとしないと。いいシーンなんだからね。
栗根さんどこでも栗根さんなのね。メガネはなかったけれど。
暗転多すぎるような気がしたけれど、面白い舞台だった。