恐竜倶楽部創立25周年記念事業


今日のプログラム

徳川さんの講演は造形で世界中に知り合いができたこと。でも、恐竜倶楽部に入ることによって、人との接し方覚えたって最後の言葉が印象的。15歳で倶楽部に入ったのか。
ヒサさんの自分が恐竜好きに「なった頃は資料も何もなく、絵を描くのも大変だったとかどうやって何もない中正確に書いてきたかっていうお話。昭和に前期・中期・後期があるって知らなかったな。
長谷川先生の話は山東省諸城に作られている、恐竜公園の話。いつか行きたいな〜。
パーティーの際、田村博さん、本多俊之さん、木村秀子さんによるジャズ演奏。最後の「ロストワールド」に合わせた即興演奏が最高だった。本田さん
のトランペットに描かれてる恐竜