雨と夢のあとに

最初これ見に行くつもりなかったんだけど、褒めている人がいたんでポチッとしてしまった。
キャラメルボックスは最初がイマイチだったんで、原作者で見る物決めていた私。でも、これ正解。いってよかった。
泣けた〜。
両親に「折角生んでくれたのに、こんなに早く死んでごめんなさい」っていうところとか、「雨(娘)を残してなんで死んだんだ」って責められるところ。
いいセリフだな〜。本当に泣ける。
心が通じ合っている人たちには見える朝晴。しかし、頼りにしていたはずの霧子は彼が見えない。最後に何故彼が見えないかわかるけれど、これも、切子が本当に彼のこと考えていたから。
登場人物全部がみんな想い合ってる。
いい話だった。