戦国BASARA 真田雪村篇 

友人が急に海外出張になったそうで、チケット譲ってもらった。見に行きたかったのでラッキー。こういうのって宝塚合うのよね。映像と舞台の使い方が非常にうまかった。ここのところいくつか宝塚見てるけど、どれも面白い。歌と踊りは安心して見ていられるし。セリフ回しも昔こういうのちょっとって思ったような人いないし。
「ルパン」みたいな〜。宙組はとってもらえるんだけどヽ(;▽;)ノ
そういいいながら戦国BASARAはちょっとって思ってる私。私歴史改変物好きなんだけど、こういう風に時代が違って合わない人が一緒にいるっていうのはいかがなものかと。「銀魂」みたいにふざけていても時代があってるのはいいのだが。