第84回ヤッホー・秦野駅始点で行く渋沢丘陵

今年初めてのヤッホー隊参加。人数は五人。今回は少なかったな。
残念なことに天気は雨。
新宿駅に集まって秦野駅に。
野駅→震生湖→渋沢丘陵を経て栃窪会館分岐→頭高山、昼食後→渋沢駅
雨の中、傘を手に歩きはじめる。最初は住宅街だったが、だんだん山の中へ。落ち葉の敷き詰められた道を歩く。森の中いい感じの道。雨の中だったけど、歩いたって感じ。でも、雨降ってるので写真取れなかったヽ(;▽;)ノ
歩き終わって日帰り湯に入って都内に戻る。
赤坂でヤッホー隊の忘年会。山歩きに参加しなかったメンバーも参加し六人。お店は器ながや
クエ鍋のコース。とても豪華。滅多にこういう豪華なところで食べないわ。クエ鍋美味しかったな。日本酒も頂いたけど、今日頼んだ焼酎が素晴らしかった。ビールのグラスも素晴らしかったな。この先いつ行けるかわからないけどね。