*1356100391*[舞台]勝田演劇事務所プロデュース公演no.19 オフ・ブロードウェイ・ミュージカル『ボーンルーム〜骨格標本室〜』
【台本・詞】トム・ジョーンズ
【演出・翻訳・訳詞】勝田安彦
【音楽】ハーヴィー・シュミット
【出演】宮内良/福沢良一/宮内理恵
宮内さんの出演される舞台。昼夜二回見てきた。
出演者たちみんながとても素晴らしく見ごたえ聴き応えがあった。
しかし内容はちょっと微妙。一回目見たとき宮内さんのされる役がなんとも生々しく見ていて照れてしまった。今までの宮内さんのイメージからするとなんといっていいか。別世界の人物って感じに見ていたところがあるのだわ。
二回目はあまりそう言う感じは受けなく、内容が少しはわかったかな。
一部と二部が違うような気がしてこの芝居はどうなってるんだって思ってしまった。今日は一応ここまでにして、またいつか続き書こうと思う。書きたいな。