リトルショップ・オブ・フォラーズ

【出演】
相葉裕樹 フランク莉奈 新納慎也 池田有希子 麻生かほ里 歌山ゆき 千代田信一 矢沢誠 深沢敦 尾藤イサオ
食人植物が出てくる話だとは知っていたけど、こういう風に終わるとは思わなかったな。この植物が世界中に拡ちゃうとはね。なんとも皮肉。
シンケンブルーとキバのキングが出てる。だから見に行ったわけじゃないけどね。
相葉くんの歌は微妙だな。低音部がちょっとね。
新納慎也の歌は迫力あってよかった。この人の出た舞台私見たことあった。記憶にないけど(~_~;)。
この日台風。大丈夫かなと思いながら行った。
帰りなんんと小田急止まってる。どうするんだ。帰れるかとおもったら、渋谷まではイケる。そこからJRで帰れた。よかった。
台風の時行ったの二回目。前回は亀有だったから、なんとかなると思ったけど、今回どうしようかと思った。
でも、チケットとったんだもの、って行ってしまった私。
ばかよね。