5月に読んだ本

今月も少ないな。
5月の読書メーター
読んだ本の数:9冊
読んだページ数:3175ページ
ナイス数:1ナイス

平安残酷物語 (講談社BOX)平安残酷物語 (講談社BOX)
ストーリーについて語りにくい話だ。主人公よく食べられそうになったり死にそうになるけど、」次の話では、そういうことなかったことになってるのね。妙な話なのに、読ませられちゃったな。
読了日:05月26日 著者:日日日
トワイライト・テールズトワイライト・テールズ
MM9のサイドストーリーなのね。最後の話ってあれよね、ウルトラマンの中にこういう話あったよね。でも、それに、こういう登場人物合わせるっていうのが、うまいところよね。この人本当にうまい。
読了日:05月23日 著者:山本 弘
MM9―invasion―MM9―invasion―
面白かった。でも、私がもっとウルトラマンのこと知っていたらもっと楽しめたよね。エピローグの引きは何(つд⊂)。次が読みたい。
読了日:05月22日 著者:山本 弘
パンツブレイカー (一迅社文庫)パンツブレイカー (一迅社文庫)
ここまでバカバカしい超能力があったろうか・・・・。
読了日:05月21日 著者:神尾 丈治
シアンの憂鬱な銃 (電撃文庫)シアンの憂鬱な銃 (電撃文庫)
面白いことは面白かったのだが、主人公の周りの人たちが都合良すぎるような気がする。
読了日:05月21日 著者:佐原 菜月
NOVA 6---書き下ろし日本SFコレクション (河出文庫)NOVA 6---書き下ろし日本SFコレクション (河出文庫)
読了日:05月19日 著者:宮部 みゆき,牧野 修,北野 勇作,斉藤 直子,蘇部 健一,樺山 三英,松崎 有理,高山 羽根子,船戸 一人,七佳 弁京
ビスケット・フランケンシュタイン (メガミ文庫)ビスケット・フランケンシュタイン (メガミ文庫)
読了日:05月13日 著者:日日日
機龍警察 自爆条項  (ハヤカワ・ミステリワールド)機龍警察 自爆条項  (ハヤカワ・ミステリワールド)
読了日:05月10日 著者:月村 了衛
NOVA 5---書き下ろし日本SFコレクション (河出文庫)NOVA 5---書き下ろし日本SFコレクション (河出文庫)
一番好きな話は伊坂幸太郎の「密使」かな。こういう話好き。一番変なのは友成純一か宮内悠介か。どっちもへんだよね。
読了日:05月08日 著者:東 浩紀,伊坂 幸太郎,石持 浅海,上田 早夕里,須賀 しのぶ,図子 慧,友成 純一,宮内 悠介

2012年5月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター