花木佐千子インボンボン

リヨン駅 カルーゾ スーパーフォークソング 恋のロシアンカフェ
センドインザクラウンズ マルガレットの唄 パプロヌルーダの哀歌 ラッツォの晩餐 向日葵 異教徒の祈り ビリケツのジュン 愛しかない時
行くのが遅くなって私が行ったのはカルーぞの最後のほう。
スーパーフォークソング初めてじゃないはずだけど、この歌好きかも。マルガレットの唄とパブロ・ネルーダの唄はわたしが花木さんのバースディライブの時寝ちゃってたから、サービスにということで、歌ってくれたのだ((;^_^A アセアセ・・・,)あの日は飲みたい気分だったのだわ。衝撃的な出来事があって。
「ビリケツのジュン」って反戦歌の様な気がする。「異教徒の祈り」もそうかな。