Cosette レ・ミゼラブル

本当に久しぶりに宮内さんが出られる舞台。一年ぶりだろうか。宮内さん舞台に出られるのにぜんぜん連絡してくださらないのね。それでも、こういうのがあるとわかれば見に行っちゃうのよね。宮内さんジャン・バルジャン役だったので、一杯歌歌ってくださってうれしかった。いつもながら素晴らしい歌声だわ。
舞台は、若い子というより子供さんが一杯出ている舞台なので、内容はそんなものだけれど、宮内さんが」これだけ歌聞かせていただければ満足だわ。
「マリウス」やった人がいい声していた。これからが楽しみかも。
今回は関西から来る人もいて、まず、スカイツリー見学。錦糸町から見たけど、いつも見ているところと違うところで見るとクレーンの位置が違っていて面白かった。

これはマチソワ間でお茶したとき飲んだ「双喜臨門」本当は私「東方美人」頼んだはずが逆に飲んじゃった。

で、関西から来た方を見送った後、ちょっと打ち上げ。
充実した一日だわ。