プリンセストヨトミ

原作とても面白かったのでどんなものかと思って見に行った。一年以上前に読んだんで、おぼろげな記憶しかないけれど。
でも、何故、原作では男性だった鳥居を女性に、女性だった旭を男性に変更したのかな。
ちゃんと、女性がいるんだから別に変える必要ないと思うけどな。
それから、松平たちがOJOを調査することになったのは、国の陰謀だったはずだけど、朝日の陰謀に変わっちゃってる。これはちょっとやだな。
それから一番どうかなと思うのは、最後の発砲。これはいらない。こんなことなくても盛り上がる話だったと思うので。
と、いろいろ文句書いたけれど、とても面白かった。
だれも、いなくなる大阪。赤く染まる大阪城
素晴らしかった。
お勧め。