今井美樹 サンシティ越谷市民ホール

友人が誘ってくれたので行ってしまった。あいていると何でも行っちゃう私。
越谷は遠かった。
以下の曲名は友人がおぼえていた限り。もっと歌ったけどね。
一部
瞳がほほえむから、野生の風、太陽のメロディー、miss you、ラストダンスは私と
ラストダンスは私とってもの凄く素直な歌い方。こういう素直な歌い方のこの曲って本と久しぶり。
最初MCがまったくなかったのでこのまま歌い通しかなと思ったらMCがあった。
この震災後歌うことに躊躇したとか。でも、歌を歌って気持ちを高めようと思ったとかというような事いってたな。
ドラマの事も言ってた。地震の時最終回の収録中だったとか。
娘に健君のようにコマーシャルにでたらとか言われたとか。
一番いっぱい仕事してたころのはビデオで見られないとか。
そのドラマ私も見てたな。健君が出てたから。ヒロイン誰だかわからなくて名前見ちゃった私です。
二部
Pride Memories 雨にキッスの花束を 幸せになりたい。
乗りのりの曲ってやっぱスタンディングしちゃうね。でも静かな歌になるとみんな座って聞くので助かったわ。
アンコール
Peace of my wish pray
三時間あまり歌いまくった今井美樹。最後までしっかり声出てた。
すごいわ。カッコよかった。可愛かった。感動したわ。行ってよかった。
終わった後友人が予約してくれたお店に行く。
美味しかった。越谷ではまた行くことはないかも知れないけど、行く機会あったらまた行きたいな。