ゾロザミュージカル

http://www.tohostage.com/zorro/index.html
V6の坂本君が出る舞台。
坂本くんが出る舞台は友人がV6のファンなので結構見ている。
坂本君はミュージカル結構やっていてだいぶ私見ているけど、なかなか歌える人だ。
今回は今まで一番素晴らしい歌声だった。
今までよりのびのびと歌っている感じがした。
出てる人たちもどの人も素晴らしい人ばかりでとても見ごたえのある舞台だった。
特に本場のフラメンコダンサーとギタリストが素晴らしかった。
中にとても可愛い男の子がいた。ついついその子に目が行ってしまった私。
本当に豪華でいい舞台だった。
見に行ってよかった。
席も良席だったし、終わった後久しぶりの友人とおしゃべりし飲んで帰ったのも最高。