ジーンワルツ

http://gene-waltz.com/
原作好きなので見に行ったけれど、なんだかな〜。
原作のメッセージのひとつである、産科医を逮捕した警察に対する批判はちゃんとしていたところはよかったけれど、もうひとつはどうなったの?
最後にあるはずの記者会見シーンが途中にちょっとあるだけって言うのは、どうなのよって感じ。とってつけた感じしかしない。
映画としては上手くまとめているといわざるを得ない。
一緒に三人の出産なんて盛り上がるしね。
でも、そういう話じゃなかったと思う。
清川さんとの純愛って感じ。あれはそういう話じゃなかったと思うけど。といいながら話の詳しいところ忘れてるのだけれどね。