グリーンホーネット

http://www.greenhornet.jp/
ヒーローものだということで見に行った。
映画館に行ったら私一人だった。終わったとき見たらもう一人女の子いたけど。
この主人公ってひどいよね。
ヒーローになったのもただの暇つぶしだし。
これだったらキックアスの情けない男のこの方がまだヒーローになろうという意思を感じる。
でも、そのただただ面白がりたい、という気持ちだけで、ヒーローしちゃうというのもなかなか面白い。
カトーの立ち位置というのが今一解らなかった。何故主人公に協力するのか。
主人公にお金があって、興味のあることをできるからか。
とか、思うところもあったけど、見ていて面白かったからいいか。