ウルトラマンメビウスアンデレスホシゾント

ウルトラマンメビウス アンデレスホリゾント
この人「わくらば日記」書いた人なのね。
「わくらば日記」いい話だったわ。
私「平成仮面ライダー」は見ていたけれど、「ウルトラマン」平成になってから二つしか見てない。それも題名覚えてなかったりする。其の二つ非常に面白かったけれどね。って、リアルタイムに見たんじゃなく友人に借りて見たんだけれど。
なので、メビウスがどういうのか知らないで読んでる。
でも、これ主人公が研修隊員として新しく来た人物なので、彼の視点から、この組織のことや元の隊員たちのこと。ウルトラマンのことがだんだんわかってくる。
ストーリーはなんいうか、人間について考えさせられるものが多いわね。主人公最初あまり感じのいいやつじゃないけれど、だんだん変わっていくところがいいかな。