杉田 真理子 古坂 るみ子 花木 さち子

・花木 さち子
今朝 アラビア 半ダースの薔薇 メモリー 百万本の薔薇  リヨン駅 愛しかない時
・ 古坂 るみ子
スミレの花咲く頃 アマポーラ 悲しみの?ケッサラー 思い出のシチリア 子供の頃  
・ 杉田 真理子
向日葵 夢物語 儚い愛だとしても 時の流れに ダニーボーイ  サンスーシの女 じっとこうして
花木さん以外の人が歌うからちょっとって言ったのだけれど、他の人も言いよって言われていって見た。
杉田さんは前に聞いたことあるらしい。そのとき、この人だったら大丈夫なんて生意気な事いったらしい。
でも聞いて見ると本当にすばらしい。
古坂さんはお芝居では見た事歩けど聞くのははじめてよね(じゃ無かったらしい。聞いたことあるっていわれた)。歌、いい。これだったら聴きに行きたくなる。
やっぱ、進めてくれた友人はさすがだ。
花木さんが歌ってくれた歌ってメモリー以外初めて聞くかも。
百万本の薔薇花木さん歌うとこうなるのか。リヨン駅もこうなるのか。また聞きたいな。

ぼけぼけだけど花木さん色っぽかったのでぱちりと