さくらカレー(ドンピエール エクスプレスカレー)

マイミクさんが書いていたさくらカレー食べてみたいと思っていって見た。
さくら咲いてるから食べられるかと思って水曜に行ったのだが、水曜は無かった。
9,10,11日にたべられるという事だったので、早速行って見た。
本当に桜色。
お味はう〜ん。
わたしこういう優しい味のより、どんとくるインドカレーのほうがすきなのよね。
でも、しっかりカレーの味がした。
チャイがサービスでついたけれど、これがなんとも凄いの。
何故かカレーが一口つくのね。
チャイ飲んでからカレー一口食べてまたチャイ飲むと味が違ってくるの。
おいしかった。
このサイドのカレーのほうが私好みかな。