*1266107865*[読書]聖女の救済

この殺人方法って凄い。
女って恐ろしいって思っちゃうよね。
毒物の痕跡の検査に警察で原子吸光で検査したって表現あったけど科捜研にはガスマスやマスマスまで合ったと思うので、其のところはちょっと変。
でも、それでも見つけられなかったんだろうな。で、登場するのがスプリング8
ここも減らされたんだよな。
こういうものの重要性考えられない政府の人間、例のあの人ってほんとどうしようもないわね。
東野さん。草薙が恋してると聞いた湯川の表情として「迷子になった少年のように、焦点が曖昧になってるなんて書いて、どうする。腐女子が喜ぶじゃないか。
腐女子って今は、オタクな女性のこと全部言うんだって聞いた。
そうなのか〜。