ファニー・ガール

内容はここ
橋本じゅんってこういう役あうよね〜。
こういう人いっぱいいるけど、いい人どまりになっちゃうのね。
ファニーはカッコよさにひかれてニックに一目ぼれするのよね。
わかるな〜。
でも、彼を追いかけて仕事ほっぽっちゃう。
解らん。恋愛ってそれほど大事なのか。理解できない。
ニックの気持ちはわかるな〜。
ギャンブラーなんだけど、大女優になったファニーの紐にはなりたくなくて、どんどん悪いほうに行ってしまう。
これがダメンズだったら簡単だったろうけれど、ダメンズだったら、ファニーはほれなかったのかな。
などといろいろ考えさせられちゃうストーリだったわ。
出てる人たちどの人も歌も踊りも演技も良かったし、いいもの見たわ。