香川有美inボンボン

今年のライブ収めだわ。ボンボンにくるの今年初めてか~。で、終わりなのね。
今日の曲名リスト
マリアリスボア 難船 孤独 熱愛 私はもう女です
ポルトガルの洗濯女 身も心も 風の囁き 朝日のあたる家  
暗いはしけ 私の中のファド そんなに見つめちゃ歌えない 季節の中に埋もれて おやすみ
やっぱり有美さんは凄い。ものすごい迫力で迫ってくる。
この間聞いたばかりだったけれど、「洗濯女」もう一度リクエストした。何でかこの歌好きなのよね。
「風邪のささやき」と「季節の中で埋もれて」は始めて聴く曲かな。どちらも素敵だった。
今年最後なので「おやすみ」をリクエストさせてもらったけれど、やっぱり泣けてくる。
でも、この曲が聞き納めうれしかった。
今日のピアニストさんは堺さんという方らしい。今人も凄かった。朝日のあたる家の間奏はなんと言っていいか。
すばらしかったわ。
ボンボンのオーナーの「津軽弁・切符切り」面白いわよね〜。落ちまでついてるし。