中島みゆき 夜会VOL16 夜物語 本家・今晩屋

中島みゆきの「夜会」は三回目かな。でも、もっとストーリーがあったような気がする。
今回のはさっぱり解らない。
何か不思議な世界にもぐりこんだような感じ。
解らないけど、引き込まれる。
中島みゆきの歌いかたがいいのかも。
頑張ってチケット取った甲斐があった。
私この人のコンサートは聴いたことが無い。夜会だけ。
コンサートはどういうのかな。
聴いてみたいような気もする。
中島みゆきのファンて男性が多いのかな。
男性用トイレがいっぱいなんて「2001年宇宙の旅」見にいたとき以来だ。
私の前に座高の高い男性が二人いて非常にみずらかった(/□≦、)エーン!!