ディズニーシー

に母といってきた。二年ぶりだ。
アトラクションは乗らずショーのみ。
・レジェンド・オブ・ミシカ
ゆっくり出かけたのでこれ見られるか微妙だったけれど、始まったばかりで見ることができた。
天候がよくなかったせいか、人が少なかったので前のほうで見ることができ、ラッキー。
ダンスがすごい。かっこいいよね。
・オーバー・ザ・ウエイブ
さすがに二年ぶり。前のとストーリー違ってる。出演者ダンスうまいのよね。簡単お気楽なミュージカルだったせいか母も満足。
・ムジカ・メヒカーナ
メキシコ風な格好をしたおじさん三人組がメキシカンな歌を歌ってる。お酒飲みながら聞けるって楽しいわ。
・ミスティック・リバーリズム
この劇場の内容も一新してるよね。前のと違うと思う。
水と火とダンス。つりがあったりと、迫力満点。
・ドナルドのボードビルダー
ここってお酒無いのね。
・ビッグバンドビート
これが今回見た中では最高。
演出がおしゃれ。ダンスと歌がすばらしい。衣装も素敵。
半端じゃないと思う。
・プラビッシーモ
これもすごい。おかねかけてるって感じ。
こんなすごいことしてるので、リピーターがあるんだと思った。