太王四神記

友人たちから進められていたが、今回のゴールデンウィークで全部見ることができた。
進められるだけあって確かに面白い。
こういう神話ファンタジーって好きだわ。
殺陣もかっこいい。
人物描写がしっかりしていて面白い。
敵役のホゲがとてもいい。
ヨンさまもかっこいい。初めてとか言うが、なんとかっこいい立ち回り。
すごいわ。ファンなら惚れ直すわよね。
キハ役の女優さんの立ち回りもかっこいい。
日本にこんなかっこいい立ち回りできる女優さん要るかな。
って、ヨンさまはほとんど自分でやってたらしいけど、彼女はどうかな。
ヨンさまかっこよかったけれど、登場人物のなかで一番好みの顔はチョロ役に人だわ。
だが、全部とっておいたと思っていたのだが何話か撮れていない。
で、おかげで疑問点が。
どうしてタムドクは王になれたのか。
いつの間にタムドクはキハよりスジニに惹かれるようになったのか。
パソンの兄はどうなったのか。
などなど疑問はあるけど、それでも非常に面白く見られたわ。
戦闘シーン非常にかっこよかったものね。