ラ・カージュ・オ・フォール

このミュージカル見るのは初めて。
でも,楽しかったわ〜。
「MRレディーMRマダム」と言っていた「ストレートプレイ」はずっと昔見たことがある。
これは,面白かったけれど,一時期ミュージカルから離れていた頃だったので,ミュージカルになったもの見ようとは思わなかったのだ。
今回は市村ザザ最後というので見に行ってみた。
チケット取り損ねていたので,あまり好い席ではなかったけれど,非常に楽しめた。
一幕終わりのザザの「ありのままのわたし」(かな)は圧巻だった。
ショーのシーンも見応えがあった。ショーに出ていたのは全員男性だったそうだけど,高音で歌う場面があったけど,これが好い声だった。素晴らしかったな。
加賀さんの歌も素晴らしかったし。
残念だったのは森公美子さんと今井さんの歌が少なかったことかな。
まあ,この二人が歌うシーンはあまり無いのは解るけど,もったいなかったな。
σ(^^)ってこういう解りやすいのしかダメになったんだろうか(;_q))クスン,