さらば仮面ライダー電王

面白かった。もう最高。
ちょびっとうるうるしてしまったσ(^^)。
モモタロスたちが良太郎を信頼しているところが最高。
キンタロスが幸太郎に良太郎は強いっていうところや,テディが負けた幸太郎に無いも言わないでいてくれて有り難うって言われると,自分の間違いが分かっているものに何か言うほど優しくないとかいうところや,モモタロスが,負けちゃってでも,強くなろうとする幸太郎を見守る処なんか最高。
でも,やっぱ一番よかったのは,もうちょっとで滅びてしまうキンタロスのために,戻ってくる良太郎だよね。
パンフレット買ってしまったσ(^^)(;^_^;)
それにしても,コハナちゃんすっかり大人っぽくなって。成長って早いのね。
しかし,何故にソラをこの子がやるんだろう。
それから,オープニングアニメが最高なのだ。
この自虐ネタ,笑えるわ(●^o^●)