聖☆おにいさん

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)
聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)
ちょっと興味があって読みたいと思っていたら友人が貸してくれた。
有り難うIさん。
目覚めた人ブッダと神の子イエス。二人は下界東京立川でアパートをシェアしてバカンスを楽しんでいた。
そのアパートがひょっとして一間(ΘΘ)ρ
エスはジョニー・ディップに似ているといわれて喜んでる。
でもってブログ書いてたりする。
ブッダ手塚治虫の「仏陀」読んで感動してるし。
で,二人の毎日着ているTシャツが変。書いてある文字が。
シッダールタだったりニルバーナだったりミレニアムだったり13だったり。
お中元に牛乳粥送ってくる人いたり。
苦行してると思われるとお迎えが来たり。
こういう本出ちゃう日本って平和だな〜。