尾瀬

今回は沼山峠から鳩待峠までほぼ21km。
前回と比べてハードであった。
何たって夜行バスだものね。
でも、好いお天気。好いお天気過ぎて日に焼けた。
ニッコウキスゲ満開。
空は真っ青。
ハードだったけど,充実した一日でした。


巨大きのこ

水芭蕉のなれのはて

いっぱい歩いてカロリー使ったんだけど,帰りに沼田の「山彦」で巨大トンカツ食べたんで差し引きゼロかも(_a;;)タラァー,
沼田まで片品村から一時間半ぐらい。
前に宮内さんのコンサート見に片品村に行ったとき片道三時間くらいかかったような覚えがある。
どうやっていったんだろう"(・_◎)””",
両腕が悲惨な日焼け。
画像は某所に。あまりだったんでつい取っちゃった。
こういう機会があるときはUVカットの手袋を持っていこう。