黒蜥蜴

黒蜥蜴見るのは三回目。
いつ見たんだろう。
初めて見たのは玉様が主役だったわ(いつ見たか調べたら思い切り昔だった(;^_^A アセアセ・・・,)。
あのときなんて美しいって思ったけれど,その後,三輪さんの黒蜥蜴見たら,どこがどうとはいえないけれど,三輪さん見ちゃうと,黒蜥蜴って三輪さんだわねって思ってしまった。
σ(^^)前回見たの何時なんだろう。
早苗と雨宮って恋仲に成るんじゃなかったっけ?
雨宮が早苗助けたのって,黒蜥蜴の気を惹くため?
もっと色っぽい会話してたとおもったのにな。
あまりに昔見たんで忘れちゃったのかな(-_-メ),。
しっかし長い芝居だったな。
二回も休憩あるなんて滅多に無いよね。
途中でちょっと気が遠く成ったσ(^^)ポリポリf^^*)
前に見たときはもっと感動したような気がするんだけどな。