きみがいた時間ぼくがいく時間

内容はここ
カジシンさん原作なのでついつい行ってしまった。
内容覚えてるつもりだったんだけど,微妙にちがうな^。
記憶違いか変えてるのか。
これはこれで楽しめたけどね。
夢中に成るような舞台だった。
あっという間に時間経ったわ。
面白い舞台でした。
幕間でキャラメル史上初めての休憩時間とか言っていたのが笑える。
でも,出来たら一気に上演して欲しかったな。
違うと言えば始まりの狂言がなかったのが寂しい。変わりに上川さんの注意があったけど。
原作に螺旋とかスパイラルってあったのかな。
上川さんが螺旋とかスパイラルって言うとついついグレンラガン思い出すσ(^^)でありました。
終わった後語り合えたのも楽しかったな。