R.O.DⅢ

R.O.D 3 (スーパーダッシュ文庫)

R.O.D 3 (スーパーダッシュ文庫)

特殊工作部の要員に募集している,ウエンディー。彼女は工作員になれるか。
このくらいで見習いになれるのか。こんな平和でいいのか,と,思わないでもない募集だね。
読子が飛行機落とされて無人島に漂着することがある。
で,読む本無いことが最大のストレス。
読む物無いって情けないよね。
すごく分かる。
図書カードしかなくてその注意書きも読んじゃうって,分かるな。
国家試験前本読んじゃいけないとき,教科書楽しんでいた私``r(^^;)ポリポリ,
無人島で1人になるとき,一冊本持っていけるとすると,"(・_◎)””",持っていくんだろう私。
すごい難問。