仮面ライダー電王

とうとう終わってしまった。
平成ライダーの内で一番楽しめたと思う。
クウガ響鬼もそこそこ楽しめたのだけれど,これが最高。
電車に乗るライダーって最初聞いた時は,なんだそれって思ったけれど,この電車自体が謎だったのよね。
なんと言ってもよかったのは主人公の佐藤健君。
この子が若いのにうまいのだ。
彼いろんなイマジンに憑かれてそれぞれの人格を演じ分ける。
きちんと演じ分けてる。
また,ライダーの中の人もよわっちい良ちゃんの時と他の4人のライダーの時とそれぞれ戦闘態勢が違うのだ。
これもまたすばらしい。中の人も本当にうまい。
で,ストーリーも最初はあまり面白いとは思わなかったんだけど,ユウト君がでてくる頃から俄然面白くなってきた。
最後近くなって何の為にいるのか分からなかった愛理さんがこんなに大きい役割があったとは。
ハナちゃんの立場にも驚いた。
でも,最後ハッピーエンドでよかった(●^o^●)
最後もよかったわ。