夏川玲インレディーバード

リリーマルレーン
5番街のマリー
夜のタンゴ
アドロ
水に流して
酒友だち
ろくでなし
小雨ふる道
老女優は去りゆく
薔薇色の人生
街かどのアベマリア
アムステルダム
時計
玲さんに開始の時間きいたら、お店に驚かないでねってメールが来た。
どういうお店かと思っていってみたら,確かに凄い。
お店の三分の一がピアノだった。変な表現だけど,そうとしか言えない。
でも,行ってよかった。
どの曲も聴きたかった曲ばかり。
特に「老女優は去りゆく」聞きたかったのよね。
すばらしかったな〜。ドラマチックで。
「夜のタンゴ」も初めて聞いたのかな。これもよかった。
久しぶりにみかちゃんの伴奏も効くことが出来たし、最高.
あまりに飲み過ぎたのでMCはほとんど覚えていないσ(^^)です。
終わった後もいろいろお喋りしてたのだけど、記憶あやふや。
終電終わっちゃったのでタクシーでご帰還。
週の初めからなんたること``r(^^;)ポリポリ,
でも,楽しかったな(^。^*))((^O^)v