三千世界の鴉を殺し

この間13巻読んだら前の方が読みたくなって気が付いたら1から7まで再読してしまった。8から11まで無くなってた。これ貸した相手分かっているのだが彼女もう東京にいないのよね。東京から去るまでに返してもらえればよかったけれど,聞き及ぶ状態では無理だったろうな。買い直すか(T_T)。
おまけについ,聞いてなかったCDも全部聞いてしまった。
まずいな〜。こんな事してる暇無いのに。
今日はお茶の御稽古に行かなければならなかったのに。その後は講談の稽古もしなくては成らなかったのに。おまけにHDDの整理もしなくては行けなかったのに。
本読んでCD聞いてそれで終わってしまった。|ヽ(〜〜。)シクシク..