ロマンス

チェーホフの生涯を描いた物。
いろんな人物を大竹しのぶ松たか子段田安則生瀬勝久井上芳雄木場勝己が演じる。さすがに芸達者ばっかりが演じてるのですばらしい。
松たか子は妹役しかしてなかったような。
男優陣はそれぞれの年代のチェーホフを演じている。
歌物語とでも言うのか,所々で唄が入る。
全員が歌ってるけれど,やっぱ,井上芳雄が最高だよね。
本当に好い声。さすがミュージカルからでた人だわ。
好い舞台だったわ。
[講談]神田陽司
新作ベニスの商人だった。
あれだけの長編をうまく一時間ぐらいにまとめたナット思う。
証文の裏書きって言うのが最高。
ポーシャの造形もおかしかった。
しかし,ダブルヘッダーは腰に悪い。
とか言いながらまたあるんだけど(;^_^;)。