夏川玲ライブ

運命密売人
マンダレー
愚痴


メランコリー
愛遥かに
ジャバ
愛に生きる
よっつの壁
ポルトガルの洗濯女
恋のロシアンカフェ

何故か始まる前の会話が下手物食いの話。蛙はおいしいとか言うことで「蛙」蟻ご飯"(・_◎)””",の話をしてたので「蟻」。この二曲続けて聞くとなんか凄い物を感じるわね。
玲さんが「蛙」について,うまくいってるときは好いけど,うまくいかなくなったら,こいつは蛙だったんだって思うんだよねっていっていたわ。
札幌の話もいくつか。日記に書いていらした甲斐熊五郎サンの話とか,カモの餌付けの詳しい話とか。札幌は昼間は暑いけど夜は涼しいのでとてもよく眠れたけど,東京は暑くて夜が大変っていっていたわ。確かよね。σ(^^)数日田舎に帰っていただけで,東京の暑さに耐えられなくなった物。
今回の唄は初めての曲が5曲。お初の曲聞くのは楽しいわ。
「メランコリー」はポリポリf^^*)。CDの曲目見たら確かに入っていた。
何回もこのCD聞いたんだけどな_(^^;)ゞイヤー