赤毛のアン

会社休んで見に行った。だって宮内さんが出演されてるんだもの。
これ見たくて40枚ぐらいはがき印刷して,知りあいのみなさんにお願いして投函したんだけど,全滅と思ってたら,追加公演だったのか,この日のチケットが届いたのだ。欣喜雀躍(^。^*))((^O^)v
島谷ひろみさんがアンだからチケット争奪大変だったんだろうか。
で,11時に待ち合わせだったんだけど,遅れていったらもうすでに長蛇の列。1時開演なのに。友人が11時前に並んでいてくれたので前の方に座れてラッキー。
宮内さんはフィリップ先生とブレア先生の二役。
それ以外もいっぱい舞台にでていて楽しそうに歌って踊ってらしたのでうれしい"(*^、^*)ポッ",。フィリップ先生のお別れシーンでタップしてくださった。感動(^O^)
宮内さんが舞台に居ると宮内サン以外見ていないσ(^^)。
友達が面白いって言ってたけど,自分だって宮内さん以外見てないのよね(爆)
島谷さんアン役可愛らしかったわ。でもダイアナ役の子の方が歌うまかったな。二人でデュエットすると歴然。
ギルバート役今までで一番かっこずけだった。でも,好い声でいい顔の子だったわ(●^o^●)
今回出演者全員歌がうまくて本当に素晴らしい舞台だった。
マシューが死ぬシーンぼろぼろ涙があふれてしまった。
マシューが送るドレスの色もよかったし,好い舞台だったわ。