神童、300,シューター

帰りの飛行機の中で見た映画。
神童ってピアノのお話なのね。最近こういうクラシックのピアニストが主役って流行なのかな。ピアノの森って言うのもあるそうだし。
これって,天才的なピアニストのお話なのね。
面白かったけれど、σ(^^)きっと映画館までいって見ようとは思わなかった映画なので見ることが出来てラッキー。
300もきっと映画館にいこうなんて思わなかった映画だけれど,楽しめた。
王妃様が格好いい。
女性が強いって話しスキだわ。
シューター(だったかな。)アクション映画だったような。記憶が_(^^;)ゞイヤー
日本映画もう一本あったけど,難病物らしかったので,見なかったわ。