シャーへの鎮魂歌

シャアへの鎮魂歌 わが青春の赤い彗星

シャアへの鎮魂歌 わが青春の赤い彗星

なんでσ(^^)これ借りたんだろう(ΘΘ)ρ
リクエストしておいた記憶はあるけれど,あまりに昔過ぎて_(^^;)ゞイヤー
初めてガンダムを見たときの記憶は鮮明に残っている。
あの美しいスペースコロニー"(*^、^*)ポッ",。
だけど,σ(^^)がスキなのはファーストガンダムだけかもね。
その後のもいくつか見たけれど,ほとんどというより全く記憶に残ってない物ね。
キャラクターにものめり込まなかったしね。
池田秀一って次郎物語からとんでガンダムまで見た記憶がなかったけど,結構いろいろでてたんだ。
なるほどね。