レ・ミゼラブル

この前見たのは偶然チケットがとんできた物で,本当は今回一回だけの予定だった。
で,どの俳優さんで見るか,検討した結果の観劇である。
駒田さんと優ちゃんは是非みたい。出来たら岡さんも見たいということで,今日になったのだ。
優ちゃんのイメージとしてアンジョルラスはどうかなと一寸不安だった。これがマリウスだったらピッタリと思ったんだけどね。
で,見に行ってみた。
そしたら優ちゃん,立派な学生たちを率いるリーダーだったわ。
すっかり大人になってたくましくなってた。
しばらく見ない間にびっくりしてしまったわ。
(う〜ん,何か隣の子見ている小母さんみたいな感想だポリポリf^^*),でも,小さい頃から見てるとついね)
唄も力強くて,アンジョラスにピッタリ。
アンジョラスって面白い役ではないと思っていたのに,引き付けられてしまった。
駒田さんは何もしなくてもテナルディエなんだよね。
だからついもっと何かって要求してしまうのかも。
岡さんのジャベールはいいよね。
この前も思ったけれど,ジャベールが最後に自殺する理由って言うのが,岡さんのジャベールみて解った。その前に見たときは何で自殺するのか解らなかった。
最初に見たときはそういう疑問も感じずボーっと見ていたのかな。そういう疑問わかなかった物ね。それとも,そのときは理解していたんだろうか。
今回バルジャン役は気にしなかったんだけれど,橋本さんは儲け物だった。
唄も迫力があって素晴らしかったが,一番は演技力。説得力のあるバルジャンだったわ。
「彼を帰して」はσ(^^)一番難しい唄だと思うけれど,これも素晴らしかったな。
すべてが素晴らしくて今日見てよかった(^。^*))((^O^)v