ノーマンズランド

ボスニアセルビアの中間地帯〈ノーマンズ・ランド〉。その塹壕に取り残された、敵対する国の兵士、チキとニノ。そして背の下に地雷を仕掛けられ、身動き出来ずに横たわるツェラ。彼らの運命は。だれが彼らを救えるのか。
v6の坂本君主演の舞台.
最後まで救いがない。
だれも相手を認めない。
非常にむなしい。
でも,こういう行動取るのは解ってしまう。
人間ってどうしようもない。
でも,でも。
この紛争が起こった理由は解らない。
どちら側がわるいなんてだれにもいえない。
両方とも正しいのかも。
考えさせられる舞台だった。
でも,夢中で見てしまったわ。
一番前だったので特によかったのかも。
初めて坂本君がいい男に見えた(爆)。何故だろう(ΘΘ)ρ
しかし,突然銃声がしたときびくってして,つってる手が動いて痛かった|ヽ(〜〜。)シクシク..何で痛い方が動くんだ(T_T)。
土曜なのに着物着ていけなくて悲しかった(;_q))クスン,