ナ・バ・テア

ナ・バ・テア―None But Air (C・NOVELS BIBLIOTHEQUE)

ナ・バ・テア―None But Air (C・NOVELS BIBLIOTHEQUE)

大空を駈ける子どもたちの物語パート2
カンナミに殺してもらった草ナギの過去の物語。前作より十数年前かな。子どもが出来たときの話なので。
まだ,草ナギが戦闘機乗りに成ったばかりの頃。
移動である基地に移動になった。一緒にメカニックの笹倉も一緒だ。彼も前作のでてたよね。そこで彼女は非常に優秀な戦闘機乗りティーチャに出会う。彼を見ている内,キルドレの彼女はあっという間にトップクラスの戦闘機乗りに成る。
そしていろいろあってティーチャは彼女の会社から抜けていく。
キルドレというのは普通の人間より生命力が強い。病気になりにくい。一般的な老化も起こらない。怪我をしない限り死ぬこともない。
何故彼らが生まれてきたのか一切説明無い。