何日君再来

なんだか政治色といっては言い過ぎなんだけど、メッセージって云うのかな、そういうのが感じられた話だった。
といって強くアピールしているッテカンジじゃないので,それほど気になる訳じゃないけどね。だけど,いいのかな,こういうの上演してって思ってしまった(-_-メ),
とか言いながら面白く見られたわ。
主人公があまりに強いって言うんじゃないな,じゃなくどうして,ああ云う状況で死なないのか不思議な感じがしてしまった。強くないのに不死身なんだもの。
でも,こういうのきらいじゃないけどね。
でも,最初と最後が繋がらないのが気になるな。
最初に過去を振り返るわけだ,そして,終わりはそのシーンに成るんだけど,どうも話がすっきり終わってないような気がする。
その辺のところがちょっと不満だったかな。
アクションもまあかっこよかったし。